こんにちは。今日も良い天気ですね。

 

 

寺田です。

 

 

 

 

本日、高校の先輩Sさんが来店されました。

 

 

 

Sさんは高校時代、バレー部のマネージャーをされていたとのこと。

 

 

しかも、そのときはなんと全国大会で3位になったそうです。(いやぁ、知らなかった)

 

 

 

 

その他にも、ローカルな話題や教育の話などで盛り上がり、楽しいひと時となりました。

 

 

 

 

Sさん、いや、S先輩、これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

フィールフルトゥ

viel Huld <1007> price 32,550yen

 

 

 

 

 

Sさんとお話してて、ひょっとしたら僕は高校時代の記憶があまり残っていないほうなのかも、って思いました。

 

 

サッカーひと筋だったので、部活でのことはいろいろと覚えているのですが、それ以外は鮮明な記憶は少ないですね。(授業中寝てたことや、早弁したことは覚えています・苦笑)

 

 

 

 

 

その頃は、34歳の自分もまったく想像できませんでしたし、「よのなか」というものをまったく知らない子どもでしたね。

 

 

 

 

50歳になったとき、34歳の自分に対して、どんなふうに思うのかなぁ。

 

 

 

そう考えてみると、50歳の自分も、今の自分にはまったく想像がつかないですね。

 

 

 

 

まぁ、何歳の自分でも、結局は

 

 

 

 

 

 

「今」

 

 

 

 

 

 

 

しかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34歳の僕が出来ることは、50歳になったときに後悔しないように、

 

 

 

 

 

「いまを生きる」

 

 

 

 

 

しかないですね!(あの映画、大好きです)