今日、お靴の修理でご来店くださったHさん。


Hさんはこれまでにフィンコンフォートのお靴(&オーダーインソール)とセミオーダーパンプスをお求めいただいておりました。


その後の調子をお伺いしたところ、


「20何年間の人生で初めてパンプスを履いて走れました~(笑)。全然疲れないし、ラクですね!」


と嬉しいお言葉をいただきました。



フィンコンフォートのお靴のほうも、通勤や日常で履いていただいているようで、こちらも調子がよいご様子で、


「今まで、1時間も歩けば靴底がダメになっていたんですよ。ひどいときは1ヶ月に1足ペースで靴を買い換えていましたから・・・」



とHさん。



Hさんは麻痺によるハンディを抱えていらっしゃるにも関わらず、とっても明るくて、逆に僕のほうが元気をいただいてしまいました。。



Hさんに喜んでいただけるような商品やサービスを、これからも追究していきたいと思います。






写真1011.jpg