こんにちは、寺田です。


以前のブログでご紹介させていただいたTさんが、本日ご来店くださいました。


来店されるなり、


「あのパンプスとインソールの調子がとっても良くて、足も腰も本当に楽になりました~。ホントありがとうございました!」

とTさん。



最初にご来店された時は、とても辛そうなご様子だったので、尚更嬉しかったですね。

Tさんは、週5日、毎日7時間ほど、パンプスを履いて立っていなければならないお仕事をされているので、身体の要でもある足と腰が痛いと仕事自体も大変だったと思います



Tさんのように立ち仕事をされていて、足や腰にトラブルを抱えられている方にとって、足に合った靴を選ぶことや足に合ったインソールを靴に装着することは、とても効果的だと僕は思います。


今回、こうやって仕事をがんばってされているTさんの悩みにお応えできて、本当に嬉しかったですね。



ということで、


Tさん、嬉しいご報告をくださり、ありがとうございました!






DSC_1550000.jpg
trippen <nordic> price 59,850 yen