こんにちは、寺田です。


昨日、バスの運転手をされているKさん(女性)がご来店くださいました。


3年ほど前に、当店でフィンコンフォートの紐履をお求めいただいていたのですが、そのお靴の調子がよろしかったようで、今回もまたフィンコンフォートのお靴をお求めいただきました。


「本当にこの靴を履いてしまうと、他の靴が履けなくなりますね。他の靴を履いて運転すると、何か運転しづらいというか、足の感覚が違うというか・・・。

同僚に靴の値段を言うと、「そんなにするの!?」ってビックリされますけど、やっぱりこの靴は履いてみないとその価値が伝わらないんですよね。」


とKさん。







DSC_0006666.jpg
Finncomfort <2915> price 43,050 yen







確かにフィンコンフォートの靴は、デザインもオーソドックスですし、なかなか良さが伝わりにくい靴だと思いますが、足を入れた時の感覚がなんとも言えず、良いんです。









足を入れ、ホッとする靴、フィンコンフォート。








そんな感じです。








まぁ、フィンコンフォートは麻薬の靴だ、っていう人もいるぐらいですから。

とにかく、お仕事を毎日がんばってされているKさんの足元を、これからもしっかりとサポートできたら嬉しいです。




ということで、Kさん、今日も安全運転でお仕事がんばってくださいね~!