こんにちは、寺田です。


本日、以前お求めいただいたTさんのご紹介で、Aさんがご来店くださいました。(Tさんもご一緒に)

Aさんは、先天性股関節亜脱臼による痛みがあることがお悩みで、とにかく歩きやすい靴を!というご要望でした。


今回はフィンコンフォートのお靴とオーダーインソールをお作りすることになりました。

あと、お家でできる筋トレ(股関節まわりや太ももの筋肉を鍛えるトレーニング)方法をひとつお伝えしました。



正月明けにお渡しする予定です。

Aさんに喜んでいただけるように、しっかりとお作りしたいと思います。





Photo4444.jpg
finncomfort <2936> price 43,050 yen





Aさんをご紹介くださったTさんのお靴の調子もよかったようで、そして、骨折されたお足の具合もよいようで安心しました。




「もうこの靴ばっかり履いてます。」


とTさん。


以前ご来店くださった時と比べて、今日は明らかに表情が明るくなられていたのが印象的でした。


本当によかったです。





ということで、今日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。