こんにちは、寺田です。


豊橋市の石巻から、いつもご来店くださっているYさん。

今回はフィンコンフォートのブーツをお求めいただきました。



湖西連峰をたまに歩くことがあるので、地元情報をYさんからお聞きするのが楽しみのひとつです。
(Yさん、いつもありがとうございます!)


これまでで一番面白かったのが、ビール電車のお話でした。

豊橋には路面電車が市内を走っているのですが、夏限定の企画でビール電車というものがあるとのこと。

予約してその車両に乗ると、ビール飲み放題、お弁当もついていて、豊橋の街並みを眺めながら、ワイワイガヤガヤすることができるそうで、椎名誠風に言うと、何とも面白愉快爽快がはは的な企画で、ぜひ僕も一度乗車してみたい!と、Yさんのお話をお聞きして思いましたね。


冬場は、おでんしゃ(笑)という企画だそうで、屋台感覚でビールやおでんを楽しめるそうです。


そもそも、路面電車自体が珍しい世の中になってきているので、そういう風情のある風景をこれからも大切に残していってほしいものですね。


それでは、Yさんのオーダーインソールをこれから気合を入れてお作りしたいと思います。





DSC_009666.jpg
finncomfort <2210> price 49,350 yen





P.S.
このブーツのインナーは、ぽっかぽかの100%ウールなんですよ。