こんにちは、寺田です。


今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


昨日、お靴をお求めにご来店くださったSさんは、戦時中に爆撃によって足首の関節がほとんど動かない状態で、靴選びにはいつも苦労されていたそうです。

今回、フィンコンフォートのお靴をご提案したのですが、気に入っていただけたようで安心しました。



いつも靴屋さんで何足履いても足に合う靴がなかなか見つからなかったのに、1足目で決まるとは驚いたわ。

本当にね、私にとって、靴は足そのものだから。」


とSさん。






(私にとって、靴は足そのもの・・・)





この言葉にはグッときましたね。

それほどまでに靴に対して思い入れのあるSさんのために、今回少しでもお力になれて本当によかったです。



ということで、Sさん、長生きしてくださいね!




DSC_0130000.jpg
finncomfort <2915> price 43,050 yen