こんにちは、寺田です。

今日はまた冷え込みましたね。。。

まだ浜松は雪ではなく雨ですが、全国的に雪に見舞われる地域が多いそうですね。事故や怪我などが心配です。

お出かけ時や通勤時などでは、くれぐれもお気をつけくださいね。




DSC_0188999.jpg
finncomfort <3599> price 36,750 yen






まだまだ春の訪れまでは時間がかかりそうですが、春夏モデルが少しずつではありますが入荷してきました。

秋冬シーズンと比べても、明るくカラフルな色合いの靴が多くなりますので、お店の雰囲気も3月から4月にかけてガラッと変わってくると思います。

楽しみにしててくださいね。

当ブログでも、ちょびちょびとご紹介させていただきます。



それでは、また明日お会いしましょう。