こんにちは、寺田です。


浅田真央選手ですが、残念な結果になったようですね。

SPの演技後に「何もわからないです」とコメントしていたとのことですから、ショックも大きかったのかなと思います。

いやぁ、オリンピックという大会は、本当にすごい舞台なんですね。。。

ただ、まだ試合は終わっていませんので、気持ちを切り替えて、フリーの演技で自分の力を精一杯出しきってほしいですね。



このたび、オーダーインソールができるまでの流れが(大雑把ではありますが)わかるようなページを作成しました。

ご興味がおありでしたら、一度チェックしてみてください。


・オーダーインソールができるまでの流れ





insole_image0888.jpg