SKIP

「やらまいか」について再び考える(その2)

僕はいつも言っていますが、地元である浜松が大好きなんですね~。   そして、自分が生まれ育った故郷が、いつまでも美しくあってほしいと願っています。   社会にでてからずっと地元の浜松市を離れて生活してきたので、余計にそう感じるのかもしれませ ...つづきを読む

「やらまいか」について再び考える

先日、Mさんが、かわいい娘さん(Yちゃん)と一緒にお店に寄ってくれました。     Mさんの旦那(K君)は、僕の高校時代のサッカー部仲間で、テクニック、スピード、センスなど、どれをとっても「超高校級」でした。(懐かしい表現・・・) &nbs ...つづきを読む

転倒予防のためのMBT

以前、某総合病院の院長先生がMBTをお求めに来店されました。   仕事柄、講演などで立ちつづけていることが多いそうで、姿勢などにも気をつけていらっしゃるとのこと。また、歩くことにもとても関心を持たれているようでした。(毎日、ウォーキングをされているとのこと) ...つづきを読む
652/668