SKIP

Kさんから嬉しいご報告

      今日、Kさんからお店にお電話がありました。   プルル・・・   Kさん 「あ、寺田さん?Kですけど、先日はありがとうございました。あのあとMBTを履いてみたんですが、足の指先がぽかぽかして、冷えが和らいだ感じがします!」   ...つづきを読む

MBTとオーダーインソール

    このコラムでは、今のところ、MBTの話が多いですが、だれでもかれでもMBTをオススメしているわけではありません。         例えば、O脚の度合いが強く、痛みがある方。 日ごろ、運動することが少ないご高齢の方。 足首の外反の度合 ...つづきを読む

内装工事の様子(その4)

    それにしても、昨日、今日と、浜松は肌寒いですね。  そして、相変わらず風が強い。     昔から、遠州の空っ風って言われてたっけ。     あなたの地域の気候には、どんな特徴がありますか?     &n ...つづきを読む
665/668